人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房改装着々!

工房のガラクタを処分して、天井を剥がし、、、、少し壁も剥がした。

工房改装着々!_c0208169_8401037.jpg


このコーナー、コントのセットみたいじゃない?
お笑い芸人にも来てもらおうか?

などと夢は膨らむ。

ここはショールームだけどいろんなワークショップやイベントができる空間を目指している。
すでにパーカッショニスト山北健一氏のライブや能のワークショップなどの計画が進み始めた。


先日、スタッフと「ライブやるならピアノもあるといいね」と話していたところ、神戸のお客様から「ピアノいりませんか?」のメール。面白いことになってきました。


本当にお笑い芸人も来てくれるかもしれない。実はうちの弟子っこ、木工に入る前は芸人やってたんです。
by daifunka_blog | 2014-08-25 08:49 | 飛騨暮らし
<< 豪雨の功罪 能を観に行ってきた >>